人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転がんばることをここに誓います☆


by mamiko-love-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のハロウィーンparty

今週は授業参観weekなので、毎日死ぬほど緊張しています。
今日は終って本当にうれしいけど、、また明日が怖い。
大人になってから、こんな気分を味わうとは、、だいぶ予想外でした。

さて、このあいだの日曜に学校でハロウィーンパーティーがありました。
今年のハロウィーンparty_d0000208_22292951.jpg
パーティーの責任者として、最善を尽くしたと思う。
何ヶ月も前から準備をして、
何度もレッスンプランをたてなおして
色んな人とミーティングを持って、
万全の状態で望んだけど、
かなりえ~~~?!?!?!!ってことがたくさん起こりました。

あとあと悟ったのは、
きっとこれからずっとこのパターンでしょう。ってこと。
100%を尽くしても、、、きっと満足のいく結果は得られない。
毎回常に学ばなくてはいけないようです。

とりあえず、今回は楽しかった!!!っと思えただけで、OKとしましょう!
ハロウィーンはいろんな仮装をしたり、
人のを笑ってたり、
おかしなことをしたり、
楽しいことがいっぱいだった。。
やっぱりいいね。。。
by mamiko-love-LA | 2008-10-29 22:51 | diary