人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転がんばることをここに誓います☆


by mamiko-love-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレーシアに行ってきました☆

夏休みを使ってマレーシアのランカウイ島に行ってきました!!
正直言って今までの海外旅行で一番!!!の旅行でした☆
ホテル最高・島も最高・食べ物も全部最高だったの!
海外に行って珍しい経験じゃないでしょうか。。。

一日目

ランカウイまではクアラルンプールで飛行機を乗り継ぎます!
関西空港からクアラルンプールまでは6時間で、そこから1時間。
クアラルンプールで4時間待ったので、そこ簡単にご飯を食べたんだけど、、
完璧にアジアン料理でちょっと感動☆

マレーシアに行ってきました☆_d0000208_1113647.jpg

焼きそばと、焼き魚など。。この大きな魚がちょーーーーーォォォおいしかった!
やっぱり味付けがちょっと辛め。。

結局この日、ホテルに着いたのが夜10時を回ってたので、これで終了。
一日移動につかいました。

二日目
この日は近くのパヤ島っていう小島に一日シュノーケリングに行くので、朝7時起き。
ホテルの外にあるレストランに朝食を食べに行く途中。
ビックリ1メートル以上のトカゲに遭遇しました!!!

マレーシアに行ってきました☆_d0000208_110527.jpg

海岸のそばをノソノソと歩いてたの!あまりの大きさに怖くて近づけなかったから、こんな写真だけど、、、。

パヤ島までは船で一時間。
奇跡的に船酔いしなかった。
マレーシアに行ってきました☆_d0000208_133929.jpg

日本では沖縄でも見られないくらいの青い海と大量のお魚さんがいました。
マレーシアに行ってきました☆_d0000208_1268.jpg
子ザメがいるのが見えるかな?? 5・6匹ビーチの近くでお魚追い掛け回してたの。。
普通に怖いよね。。


マレーシアに行ってきました☆_d0000208_113830.jpg

その日のお昼ご飯。ビーチで食べるご飯ってなんでもおいしい☆
by mamiko-love-LA | 2008-08-21 01:07 | diary