人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転がんばることをここに誓います☆


by mamiko-love-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩める毎日

私が住んでる大阪の地区は、東京で言うと池袋・新宿みたいなところ。
色んな人にいうと、
いいねぇぇぇえ~~便利だし!といわれる。
確かにとっても便利で、住みやすいからいいんだけど、、
夜は本当に眠らない街を日々実感しています。

パトカーか、救急車の音を聞かない日は覚えている限りないし、
どこからか騒いでる人とか、けんかしている人たちの声が聞こえてくるし、
正体不明の音がどこからか聞こえてくることもあります。
朝は朝で、トラックの音とか、、いっぱい

神経質の人はきっとここじゃ住めないでしょう。

最近いろんな声が聞こえてくるので、ちょっとずつ内容が気になるようになってきた。
隣のマンションから聞こえてくるケンカの声とか、
大阪の人たちは特に声が大きいみたいだけど、、
なんであんな大きな声で怒鳴りあってるんだろうって聞いてみると、、、、
内容はとってもくだらないことが多いみたい。
どこも一緒なのね、、
ちょっと安心します。

でも最近、、、世の中の家族は私が思う以上に問題を抱えている、、、。
って思うことも。。。
私は今までかなりハッピーな中に生きていたので、
テレビの中みたいな世界を目の当たりにすると、、
ビックリする、、、。
悩める毎日です、、。
by mamiko-love-LA | 2008-10-20 00:28 | diary