人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転がんばることをここに誓います☆


by mamiko-love-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW

新しい職場に来て3日が経過しました!

今、私、奈良の生駒ってところにいます。。。。

人生って不思議なものですねえ~~
数年前は、どーーー考えても、私が奈良で働いている姿は
想像できませんでした。。

大阪に越してきて2週間が経ったけど、
まあ~~色々と壁にもぶつかり、
心が折れそうな瞬間も体験したけど、、なんとかやっていけそうです。

一日に一回は友達が恋しくなるときがあるけどね。

ってことで、夏休み東京帰ります!!
短いけど、、、声かけてなァ~~~☆

ところで私のWhat's new!!??ですが、
引っ越してきてケーブルテレビを入れたんだけど、
「アグリーベティー」っていう海外ドラマにまたはまりはじめました!
主人公がブスなんだけど、、素敵なんです・・・。。
見れば分かる!!見てみて!
by mamiko-love-LA | 2008-08-01 16:46 | diary