人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転がんばることをここに誓います☆


by mamiko-love-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年って大きいね

さて、昨日の仕事から帰り道。
うちのアシマネなおみさんと、今の自分の状態についてちょっとお話をしました。

例えば10年前自分が夢見ていた将来の自分に、今近づいているのかどうか??
又は、越している??
それとも全然って感じ。。???

私の10年前っていうと、13才の中学生でしょ。。。
あの時の私はどうしても英語が話せるようになりたくて、
なったら、世界中を飛びまわって、、リッチになって、、華やかな世界に生きているみたいな。。

それを考えると、、、ところどころ至ってない点もあるから、、
40点くらいかな!

10年って怖いね。。大きいね。。。
今思えば、、その10年の間で、ほーーーーんとに色んなころができていたんだろうって思う。
でも次の10年では何ができるのかな???
このまま大阪に行って、結婚でもして、子供が生まれてでもして、、
時間がたったら、、、何ができるのかな??

あの時とは重みの違う10年がこれからやってくる気がします。

60才になったときに、、完璧100%満足って言えるようになりたいよ!!!
by mamiko-love-LA | 2008-07-09 22:20 | diary